出展者専用ページ
出展合否結果メール以外のメール配信はありません。イベント詳細案内などは専用ページにログインしてご確認ください。
※パスワードは合否メールに記載しています。

神戸ユネスコチャリティーマルシェ2022 出展応募フォーム

兵庫県立舞子公園
2022年10月22日(土)23日(日)10:00~17:00
※予想来場者15,000人/2日
応募総数:飲食キッチンカー20店/日・企業PR・体験・物販ブース40店/日
※その場で調理しないもの(焼き菓子等)は物販ブースです。
出展収益は慈善事業及び団体に寄付いたします。協賛についてはお問い合わせください。

当イベントのイメージに合わないのでテキ屋の出店はお断りさせていただいております。
応募審査はお子様向けの店舗、SNS更新をされている店舗を優先いたします。
当ホームページで店舗をご紹介いたしますのでSNS・ホームページを運営されている店舗様は必ず記載してください。
出店一覧はこちら

たくさんのご応募ありがとうございました。次回は2023年3月の予定です。

出店注意事項


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、接客時のマスク及びマウスガード着用は必須です。
行政の指導に沿ってイベントを開催いたします。ご協力をお願いいたします。

海上は急な突風が発生する場合がございます。テントにアンカーか重りを据え付けない出店者様は撤収いただきます。ご注意ください。
兵庫県立公園内の喫煙は禁止されています。喫煙を確認した場合は今後の参加をお断りいたします。
ゴミは各店舗でお持ち帰りください。飲食店はブース前にゴミ箱を設置してください。
環境保全のため、瓶・缶・ペットボトルは必ず販売店が回収してください。※ジャムなどのテイクアウト除く。

共同出店される場合は代表店舗の名前をご記入ください。共同出店名と出品物は必ずフォームで申告してください。
1店舗で複数区画を申し込むことも可能です。※出店数により希望に沿えない場合もございます。
振込期日を過ぎて連絡がない場合はキャンセルとみなされます。ご注意ください。

アルコール類の販売は実行委員会の許可が必要です。飲食店は兵庫県神戸市の許可書・消火器類を設置してください。
消防署及び警察署への届け出は実行委員会が全店舗分おこないます。
出品物が完売してもイベント開催時間内の途中撤収は出来ません。

入金後のキャンセル・及び荒天による不開催の場合でも返金はできません。
強風や荒天の場合など開催が困難と判断した場合は中止になります。
前日22時に警報が発令されている場合は中止です。当日6時頃にInstagramで発表いたします。
ただしコロナによる緊急事態宣言などで中止の場合は繰越で出店権利を継続いたします。整理番号が発行されます。
※中止日程により広告費の差分が発生する場合がございます。

海上の天気はこちらを参考にしてください。海天気/jp・舞子漁港の天気予報